8匹プクリポVS災厄の王

うおーいくぞー1

戦いは大きさではない! その中に宿るプクリポ魂こそが勝利の鍵なのだ!

うおーいくぞー1

うおー行くぞー!
何か洞窟が広い気がするなー! 決してワレワレが小さいわけではないんだぞー!

うおーいくぞー2

敵など恐れるなー!
我らの前に敵などいないのだー! だって道中みのがし出来r(通信障害)

勝負だー

小さすぎて見えないだとー!?
そんなセリフ言えないようにしてやるぞー!
タンスの角に小指をぶつけるあの痛さを思い知るがいいー!

勝利だー

貴様の顔など写すことなく勝利だー!

がっつぽーず!

やったぜ、大勝利だー!
人数多い? 気にするな、問題ではなーい!
寝てる人多い? 気にするな、問題ではなーい!
全裸がいる? 気にするな、問題ではなーい!


つーわけで、プクリポ8人で旧災厄をクリアしてきました。

前手伝いした時、あと少しで倒せると言うタイミングで接続切れ起こして未クリアだったので、後期の神話篇ができねえというアクシデントが発生。
それで某掲示板プクスレのプクタークにお邪魔してきました。
結果、大きなトラブルもなく無事勝利。タゲ確認がなかなか難しかったですが、何とか敵を抑える事が出来ました。
プクスレではほかにもプクリポVSプクリポのコロシアムなどやってるんで、次はそれにも顔を出したいな。