チームを抜けました ~門出~

久しぶりに野良募集したら、まさかのオーガ男×3だったというオチ。
ももちーだったら圧巻過ぎたぜ……!


本題。
ももちーが、アモールの雨を抜けました。
思えばベータでチーム作れるようになってしばらくしてから入り、1年以上お付き合いしてきたチームでした。
初代リーダーは多忙故に別の人にリーダーを譲って抜け、その後はあまりインしてないようです。
それからも色んな人が入っては抜け、燃え尽きたりとアクティブな人は20人もいない?くらいでした。

色々思い出があります。いいチームでした。仲良くなった人も多い、そんなチームでした。

それが何故?と問われれば、「このままでは多分駄目なのだと思う」と答えると思います。
これは今のアモールの雨と自分自身に向けた答えです。
アモールの雨がその理由に当たる理由は、だいぶ前の日記に書いた通りです。このままでいいのか、という不安はまだ残っていて、それを吹っ切るためにも抜けました。
おそらくこのままだと、自分も「どうすればいいのか解らない」という気持ちを引きずったまま、どうにもしないでいると思ったのです。
自分は何かを仕切ったりするのが苦手だと思ってます。まとめ役を誰もやらない時に限り、それをやるくらいです。
楽しくやろうと考えるより先に、さっさと片付けようと考える癖があります。そんな奴なのです。
しばらくは、チームに入らなかったり入ったりと、気楽にやっていこうかと思います。
(入るとしても、知り合い関係でないと入らないと思います。変に気を使って、結局楽しめないと思ったので)


最後に。
アモールの雨は、素晴らしいチームです。
故に、ももちーは卒業します。この素晴らしいチームを印象悪い状態で抜けたくなかったのです。「抜けるのはちょっと惜しいかな…」と思える状態で抜けたかったのです。
そしてそれは、それなりに出来たと思っています。

ありがとう、アモールの雨。
1年半、お世話になりました!

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~!
そっか、チーム抜けたのね。でも、人間関係でトラブル・・・とかじゃないなら安心です。
以前、ルファイの方も抜けるか悩んでたことあったけど、そっちは大丈夫なのかな?最近は夜もイン率が低下してる気がするよ。私もだけどねヾ(゚∀゚ゞ)眠いときはもう寝ちゃうので(笑)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
まあ今はもうチーム入ってるんですけどね!(爆)
ルファイはチーム抜ける事考えたけど、逆に誰もいないなら遠慮なく動画とか好き勝手できるよなと思って、それはそれでエンジョイしてますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です