点目でPARTY! その可愛さを思い知れぇぇ!

点目4

ザ・点目!

点目1

ひゃっほーい!!

と言うわけで、ポチ目(点目)会にお邪魔しました。
皆同じ顔だぜぇ~。

点目2

並んで

点目3

円陣なんか組んじゃって

点目4

最後はテンション高く踊ったりして!

いえーい、点目最高!!

何? 2番目がよく解らない? 心の目で見なさい。


こんなかわいい顔なのだからもっと増えなさい。
目の色解らないのが難点だけど、素朴そうな顔がいいじゃないか。
ちなみに千星華はベータでサポに雇った子が点目でかわいかったので、ももちーもこれしかないと決めました。
今じゃすっかり点目最高状態です。チームでも自分含めて4人もいるので眼福ですw
次回もまた参加するぜぇ~。また大量に写真撮っちゃうぜえ~。


ももちーさんのターンはこれだけでは終わらない。

勝利の舞

強天魔、無事に撃破しました!
チムクエでとうとう出たので、意を決して参加。慣れている人の指示もあったので、無事に撃破&オーブいただきました!
その前の日はももちーでウルベア、ルファイでザイガスを撃破したので、残りは二人とも3体です。
1.5までには勝ちたいけど、さすがに無理かな……。