1.4後半戦開始。でも酷い接続切れの嵐……。

浴衣

開始しましたねー。
初日はとにかく接続が切れやすく、ついでに俺もキレました。
これも全部災厄の王ってやつの仕業なんだ……。

神話編は、エスタークもどき一歩手前まで進めました。二人とも、あとはPT同盟で奴を屠るのみです。
PT同盟組むまでが一番難しいと思うんだよね!
7人って……。


ルファイのスパスタ&ももちーの魔戦も無事50になり、クエを全部終わらせました。
スパスタの方は後半戦始まる前に終わらせられたのでいいんですが、問題は魔戦。
切断嵐の中、何とか現地まで到着。そして戦闘開始!

……おいおい、LV69サポでも大苦戦じゃねーか。てかサポのアホな部分突かれ過ぎ。
一応僧侶(ルファイ)生きてるから、死ぬまで粘るかな。

……お、おおおお!? まさかの聖者の詩発動! 全員復活!

おっしゃ勝ったあああああああ!!

幻となった勝利



ムービー中切断。


……嫌な予感しかしないんですけど。(接続し直し)


ボスエリア入り直し……。


ユナティ「倒せてないから大型ヨロ」


ふ・ざ・け・ん・なああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ふ・ざ・け・ん・なー!

チムメン「ちょ、俺関係ない!」


もうね、武闘家に転職してフルボッコにしてやりましたよ。
体裁とか恥とか外聞とか見聞とかも全部ぶん投げですよ。おかげで問題なく撃破ですが。
DQ10でリモヌン投げたくなったのはこれが初めてだ……。


おまけ

浴衣

ももちーの浴衣姿。
こんな感じなのが家にあるんだよね。リアルじゃもう着れないから、ももちーに着てもらいました。