ここ最近は接続切れにも厳しくなっている……

七夕2

巻き戻しとかそんな気がしてならない。
一番悪いのはうちの貧弱無線なんだけどね。ここ最近は本当に貧弱になってきたなー。
うちは無線環境に関しては色々大変なので、これ以上の改善が見込めないのが厳しい所。


パソ版のベータテスト、ちまちまやってます。
内容は今出てるのと変わらんので、初期シナリオ終わらせたら放置の予定。
……なんだけど、ドワ子かわいいんだよな~。これ以上キャラ増やすわけにもいかんのに、増やしたくなるジレンマ。


前回で言ってた七夕コスでございます。

七夕1

いやあ可愛いねえ可愛いねえ。
小さいプクだとミニ浴衣もばっちり似合います。ちなみに左隣は既にクエ終わらせたフレ。

そして織姫コス。

七夕2

うひゃああああああああああめっちゃかわえええええええええええええ!!!
リアルで奇声を上げそうになった可愛さぶりです。こりゃ反則だろー。
後ろの羽衣とリボンが最高にかわいいんですよ! もうマジでこれはいい。最高。

七夕3

ルファイさん。

さすがエルフ。そつなく着こなしやがりますw
お面もこれだとばっちり似合うねー。

七夕4

彦星コス。

チムメンと一緒にクリアしました。こっちは烏帽子無しが似合うね。
別のチムメンに「剣道や弓道やってそう」と言われますたw


さて明日は後半スタート。溜めておいた笹を使う時は来るのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です