続・魔界モンスターが色々熱い ~大魔王領てんこ盛り!~

大魔王領

こんばんは、千星華です。

下痢気味でトイレに閉じこもり状態だったんで、ちょっとだけ早く上がって正露丸飲みました。
手が正露丸臭いですw
 
これ朝に飲んでたら臭いテロでしたね。
何年たっても正露丸のあの匂いはいつまでも変わらないんだろうなあ~。
 
あ、今のところお腹の調子は安定してます。
風邪の影響だったのか、それとも飲んでた水(ペットボトル)が悪いのかは解りませんが。
 
ダークトロル
ダークトロルの第一修正が入りましたね。
数が増えたらしいけど、それでも取り合いとかありそうな気が。
(自分は近づかないんで……)
 
 
ダークトロルが後々潰されるとはいえ、それでも大魔王領は美味しいエリアなのは間違いありません。
 
・倒しやすさ数の多さで美味しいスライムナイト強
・ダークトロルほどじゃないけど経験値が高いライオネック
・ドロップアイテム合わせて美味しさ相変わらずバザックス強
 
千星華はまだメタル迷宮券が残ってるんでそれを使ってますが、元気玉残り1~2分になったらここに赴いてLV上げしています。
元気玉はすぐに切れますが、経験値ボーナス30%の料理だけでも10万以上はいけるんです。
制限時間が切れるまで、中途半端に上げきれてない職を埋めてます。
迷宮券が切れたらここでLV上げする予定。
 
 
一番の難点はジャンプポイントが離れてること。
到着してすぐにLV上げ開始とはいかず、玉の残り時間で~だとちょっとだけ時間が無駄になるんです。
地図を見る限り、H5かE8あたりにアビスジュエルポイントができそうな気がしますが、できたとしても相当先だし、次のエリアの方がもっと稼ぎやすいなんてことも有り得そうです。
 
またスライムナイト強はともかく、ライオネックとバザックス強は手ごわいので、中途半端なサポだと返り討ちに合いかねません。
自分も戦えるように準備しておき、効率よくダメージを与えられるようにしましょう。
幸い装備なら防衛軍やゼルメアで取れますからね。
 
 
6月19日のLV状況
今のところ、こうなってます。
前までは1週間ぐらいで全職カンストさせてたんですが、メダSやトロパズル、ブログ記事執筆などが加わってこんなスローペースになってます。
だから聖守護者とか躍起になるのやめようかなと思ってるんですねw
 
 
 
ダークトロルばかりが注目されていますが、大魔王領全体が稼ぎに向いたいい場所だと思います。
アクセスポイントの悪さが改善されたら、もっとたくさんの人がここでLV上げをすると思われます。
いつかのバザックスやタコメットみたいにたくさんの人が見れるのも、そう遠くはないかも知れませんねw
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です