今年も8月2日を迎えまして

2012

DQ10も6周年を迎えました。

 
2012
こんなに弱ステータスだった子が
 
バランス?型
ネレウス終了
今じゃこんなのを理論値で作っている状態。
 
 
6周年を迎えて、大きく変わったのはやはり装備のパワーアップぶり。
資産が増えた事で装備も耐性ハイブリものを買えるようになったし、アクセも理論値ものが一気に増えました。
耐性リングや常闇アクセを完成できるとは思っていなかった…。
 
今はずっとアクセ理論値作りに全力注いでますが、もしこれが終わったとしても、バトルロードや魚釣り、バトエンなどまだまだやる事はいっぱいあります。
DQ10は、やる事が盛りだくさんです。
まだまだ楽しめると思ってます。
 
ももちー&ルファイが頑張っている中、サブのシロガネのペースがかなり落ちてるのは否めません
まだ彼女のシナリオは魔勇者に会ったばっかりです。
余裕があればシナリオを進めて、メインでやらせたい職のLVや装備を上げたいと思ってるのですが、メインの2人で時間を取られるし別のゲームもあるのでなかなかできない状態。
しばらくはこのままな気がします。
 
6年目に入り、どういう風に変わっていくかはまだ解りません。
ただ、しばらくはこの3人と付き合っていくのだと思います。