天獄のボスを勝手に予想してみた

ゾーマ

と言うか、希望なんですがね

 
天獄第一弾が昨日終わり、しばらくのクールタイム?となりました
今回のボスはネルゲルでしたが、次回のボスは誰か予想している人もいるようです
(ラスボス繋がりでマデサゴーラじゃないかとか)
自分はこういうのが出てほしいなという希望があります
 
ゾーマ
 
竜王
後載ってないけどシドーとか、限定でしか戦えない過去ボスが出てくるのかなと考えてます
理由としては単純に「せっかくモーションや技まで作ったんだから限定なの勿体なくない?」程度なんですがね
(特に闇のころも付ゾーマは、「エンドコンテンツボスでの動き方を学ぶにはいい相手」という評価もあるようです)
逆に限定イベントだからこそこういうのが映えるとも言えるので、出なければ出ないで「まあいいか」だと思います
でもせっかくなんだし、自分のドレアで過去ボスと戦いたいもんだ
 
 
 
 
限定ボスと言えばこういうのもいますが
Vロン
合わないだろうなあw