ももちー「聖天グッズ何回盗まれてるの?」

チキンの匂い

テンチョーに聞いたらげんこもらったそうです。

 
というわけで、今年もクリスマスイベントが来ました。
リメイクイベントなのでやる事は前と変わらんのですが、必要アイテムの数が減少&ドロップ報酬が調整でリプレイもしやすくなってます。
……でも何で聖天グッズがおまとめ袋に入らないんだろう?
(突っ込んだら来年から入れてくれるかな?)
 
チキンの匂い
 
リースレイ
 
しぇけなべいべー
 
一番遊んでいる上司
今年は四諸侯が遊びに来ました。
……来年は多分帝国三将軍だな。
 
一番遊んでいる上司2
一番遊んでいるデュラン上司。
メッセージもさることながら、特技もクリスマスローとか遊びまくってます。
(シロガネで1回しか見てないので写真なしOTL)
多分グランドクロスとかも変わってるだろうなこれは。
 
ちなみに報酬の宝箱は弱で福引券2枚+パーティグッズ系のアイテムです。
(ももちー&ルファイはクラッカー、シロガネはリポちゃん風船が出ました)
 
ホッパー
報酬はリースホッパー。
このタイプのドルボが報酬で出るのは初ですね。
りんりん、と音がやや大きいのが玉に瑕?w
 
 
毎年お馴染みのアレ
選択肢無し
ゴレオン将軍のアクセが来そうな予感!