千星華が予想! 第二回バトルトリニティ対抗戦の優勝はここだ!

第二次トリニティ
米寿
実は昨日、映画の後にコンサートに行ってました。
すぎやんも米寿を迎えてめでたいめでたい。
 
後1日頑張れば休みじゃ!が合言葉の千星華です。こんばんは。
お盆休みはひたすら休む中、ウルフェスに行く予定ですよ。
 
 

 

 
第二次トリニティ
バトルトリニティが始まりましたね。
夏休み全部をこれに使うって人がいるかも知れませんが、そんな人に千星華はいいたい。
とりあえず考え直せ。宿題を忘れると悲惨だ(真顔)。
 
千星華は今まで一度もトリニティをやってません。
実装されてからは「あ、そういや行かないとな」とは思うのですが、日課などに気を取られて気づけばやってないを繰り返すうち、「もうやらなくていいや」になってますw
ジュエル武器とか見てて、「ほしいなー」とは思うんですけどね。
 
 
そんな千星華は対抗戦中は何やってるの?と問われれば、「そりゃいつもの日課と金策ですが何か?」なのですが、それならなぜ記事書いたと突っ込まれる事請け合いですね。
だがこの千星華、ただ黙ってバトルトリニティを見ているわけではありません。(見えないんですがね)
この知能を使って、第二回バトルトリニティ対抗戦の優勝クラブがどこかを予想して見せましょう!
 
 
 
第二回バトルトリニティ対抗戦。その優勝クラブは
 
 
ずばり
 
 
 
 
はやてさん
アマツカゼが2連覇するでしょう!!
 
 
 
 
 
根拠? 特にないよ?
ただエルおじパワーが集まりやすいんじゃないかって思っただけ。
クラブボーナスがあるとは言えど、やはり数の暴力が大きそうな戦いじゃないかと思うんですよね。
 
というわけで、第二回バトルトリニティ対抗戦の優勝クラブを予想してみました。
これを見て「だったら俺はガタラアームズに行くぜ!」と考えるも良し、「優勝候補の方に行く方が楽そうだわ」とアマツカゼに残るも良し、「これをネタにトトカルチョをやって大儲けしてやるぜ」と考えるも良しです。
リアルマネーの賭け事はご法度ですが、ゴールドなら多少は見逃してくれるんじゃないかな?(それでも良い子の皆はマネしないでね)
 
ぜつぼう
うちらは金策中だから賭け事はしないよ!
例え外れても罰ゲームとしてかくれんぼとかしないからな!!
しないからな!?(前振り)
 
 
何がともあれ、対抗戦が始まりました。
千星華は多分やらないでしょうが、予想が当たるかどうかは気になるので、動向を見守るつもりです。
参加する人は頑張ってくださいね。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です