全職カンスト。そしてスキル振り分け

がんばりました!

とうとうやりました

全職カンストです!


はいそこ、いまさらとか言わんといて。2人ガチ育成なので、手間も2倍なのです。
ここまでこれたのは、キャップ開放が1年近くなかったのとレベル上げの緩和が大きいです。今ならメタキン・討伐・強戦士と大量の経験値がどっちゃりですからね。
後は2.4まで特訓P稼ぎまくりです。メタスラコインも大量なので、1日に2回以上やっても大丈夫なくらいw


スキルP。カンストしたので一気に全振り直しです。140スキルも合わせてこうなりました。

スキル140ももちー
スキル140ルファイ

ももちーが格闘をうっかり140まで振っていたのに気付きましたOTL。改めて振り直しします。