スノー・ボール・バトル!

でっかい雪だるま
ス・ボ・バ!
スボバス・ボ・バ!
(タトバ風に)
 
こんばんは、千星華です。
朝はメンテ中なので下書きがはかどりますね~。まあ今日のネタはメンテ後の話なので、書けるのは前書き程度ですね。
今日は早く帰りたいなぁ。金策とかイベントとか実績埋めとか、いろいろやる事やりたい事いっぱいあるからね!w
 
……マジ早く帰りたいなあ。
 
 
 

……帰れなかったよ……

だからこんな時間に更新なの……(涙)
 
それはさておき。
でかい雪だるま
ツリーと思いきやでかい雪だるま。
ちなみにさっくり通れます。オブジェクトと思ったらそうでもなかった。
 
今回は予告していたようにスノーボールバトルのみで、参加前にデビルスノーを殴る程度で時間もかかりません。
スボバ自体もスコアは出る物の、そのスコアで何かもらえるわけでもありません。
トラシュカみたいなタイプかなと思ってたので意外。
(まあ年末だから時間ないよ!という人の方が多いだろうから、これは助かるかも)
 
スボバステ
スボバ待機中はウィンドウを開いても自分のステータスを見れませんが、他人のステは軽く見れます。
ほとんど無力と言っていいかも。まあスボバ自体には何の影響もないので問題なしです。
なお職はありません。
 
 
スボバ自体は結構難易度が低いので、とにかく雪玉を当てまくればOK。
ハイスコアを狙うなら、2匹以上巻き込めるように立って雪玉を打つ・ためるなどを使うようにしましょう。
当然ですが、敵の弾に当たらないように。
 
ただ、今回のスコアは個人の物ではなくPT全体の物なので、一人頑張っても他の人がそれほど稼いでなければ高スコアは狙えません。
本気で狙うなら最初からPTを組むのをお勧めします。
 
 
今回の報酬はこれまた予告されたスボバウェア。
スボバウェア
ウィンタースポーツ用のウェアですね。
左胸のマークがどっかで見た事あるような気がするけど、全く関係ないですねw
体上下装備なのが残念。
 
もう一つランダムで上位アクセが出る贈り物もありました。
シロガネがようやく2つ目の忠義の紋章ゲットですよ。
 
 
 
それよりも今回一番凄かったのが
リッカ
リッカ登場!
これには驚きました。
(ついでにサイズもびっくり。幼女サイズでした)
 
しかし聖天の使いとか女王とか考えれば、リッカ登場も可能性あったんですね。
次はイザヤールかラヴィエルか。
(意表をついて堕天前のエルギオスだったりしてな)
 
星空の守り人
 
テンチョー
9をやってたならにやりとさせられますね。
秋淀ですれ違いしてたのが懐かしい。
 
 
 
と言うわけで、スボババトルやってきました。
今回はスコアがあるけど景品がないので、1回だけやればOKです。
もちろんハイスコア大好きな人はがっつりとやり込みましょう。やり込めば2万3万行けるんじゃないかなと思ってます。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です