ももちーの最強ジェル討伐と写真放出

ももちーの最強討伐
こんばんは、千星華です。
昨日ちょこっと報告したももちーの討伐報告の詳しい話と、おまけで写真放出です。
前振りの文? 今日はちょっと思いつかない。
 
 
ももちーの最強討伐
意外にも最初組んだPTで討伐しました。とは言っても、2飯目ですが。
1飯目は最後の戦闘であと少しという所でラッシュにやられて全滅。行けそうな気がしたので2飯目のチャレンジ。皆さんノリノリで乗ってくれましたw
2回ほど失敗し、3回目でとうとう討伐できました!
 
ジェルザークのHPが赤=残りHP5万以下なので、マグマ処理よりもジェルザークへの攻撃を優先し、何とか暴走メラゾーマでとどめを刺すことができました。
智謀の首かざりの炎1.5%&両手杖炎+なしという火力低い装備でしたが、とにかくマグマ処理と攻撃を優先し、雫もばんばんばら撒きました。
 
大号令キャンセルが何回か成功できたのも、かなりでかいですね。最強ジェルは、取り巻きが全部倒される直前の行動が号令のパターンが多いんです。(以前の記事で愚痴った部分)
ルファイの時には成功したボルケーノ延ばしは無理でした。自分含めて、未称号の人が複数いましたからね~。
 
というわけで、6月目標にしていた最強ジェル討伐は5月に終わってしまいましたw
装備の火力不足もあって最強ジェルは4.5後期だろうと思ってたので、5月に2人とも倒せたのは嬉しい誤算でした。
バージョン5もエンドコンテンツの強敵は追加されそうな気がしますが、実際に追加されるまではひたすら聖守護者をやり続けるつもりです。指輪作りたいので。
 
 
さて、ここからはちょこちょこ撮ってた写真を放出。
最近は記事に写真を使う事が多いので、早め早めの保存が必要になりますねw
 
3姉妹(嘘)
長女リンカ、次女シャンテ、三女ももちー。
ごめん嘘です。
 
看板×4
メダル王のコレクションに看板が増えたので、皆で看板を掲げてみた図。
ももちーの矢印が自分か猫(ついてクン)を指しているようだw
 
PSコントローラー
ぷれいすてーしょん
 
牌無し麻雀
プレイべにて。
参加者4人の座り方が麻雀卓っぽいので、オガ男さんの手の置き方が麻雀牌に対するそれっぽく見えてしまったというだけの写真。
多分ルファイはあまり強くないです>麻雀
 
空だけ平和
隕石落ちてきてるのに空だけすっげぇ平和という光景。
多分背景の読み込みが上手くいかなかったんでしょうねww 別エリアに行ったらちゃんとした空に戻りました。
 
適当な説明付けて写真コンテストに出してやろうかと思いましたが、真面目に写真撮って参加した人たちに悪いのでやめました。
あくまでバグみたいなもんですしねー。
 
 
というわけで、討伐報告とため込んでた写真を一部出してみました。
11日に4.5後期情報が出るので、それまではシロガネの強化や金策に集中するつもりです。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です