5月の反省点 ~はじめまして令和~

今月の反省アイキャッチ

歯医者行ったら神経抜くレベルの虫歯が2本も発見され、「もっと早く来ればよかったのに!」と怒られました。

めっちゃ自分のせいなので反論できません。反省。
こんばんは、千星華です。

 

DQ10

まあ何と言ってもこれですわな

戸惑いすぎている!
まさかの最強ジェル討伐。
「今月は2までだろうな」と思ってたけど、「2も倒せたから3もやっちゃる!」なノリでチャレンジしてたら勝てましたね~。
いやホント素晴らしいPTに巡り合えたと思ってます。
ちなみにももちーはチャレンジ中。火力がやや低いので多分無理だとは思いますが、もしかしたらがあるかも知れないんで頑張りますw(地雷)
 
追記
やったぜ
勝ちました! いえーい!
 
イベントは
イセエビグランプリ
 
レモンスライムクイズ
レモンスライム。
イセエビはともかく、クイズはだいぶ難易度下がったと思います。検索ツールがあれば8割は正解いけるぐらい。
残り少ないですが、なるべくたくさん参加した方がいいですよ~。

MHW、メダロットなど

現実逃避の後ろ姿
 
後、アイスボーンの発売日も発表されましたね。11月ぐらいだろと思ってたので予想以上の早さだったなあ。
新アクションも順番に発表されてて、明日はスラアクでしょう。もっと滑らかな変形を期待!
主人公と相棒
ようやくスマホのメダロットが発表されました。そういやファミ通見てないな。
ロボトル画像は出ましたが、まだまだ内容(というかガチャ)が発表されてないので様子見は続いてます。
ストーリーだけ進めるなら主人公機体ばらさなくてもいいんだろうけど、対人戦があると間違いなくカスタマイズ必須ですからねえ。主人公機はなるべくばらしたくない千星華。
というかぶっちゃけ主人公機のデザインが素晴らしいんで、プラモ出たら買いそうな気がしますw

クラシックスの方はフユーンまでで力尽きました。べ、別にholeにドはまりしてたわけでは!(←先月も同じ言い訳をしていた)

お兄さんがマタモグリンドロップしてくれなーい!!(涙)

日常

まあとにもかくにも散財しまくりで。

大きい段ボール
 
メダロットコラボ
ばくだん岩&メギス鶏
 
 
部屋の改装に関しては、いったん終了しようと思います(手を付けるとしたら窓ぐらい)。
まだ手を付けたい所はいくつもありますが、今はこれで満足してます。好きな物に囲まれるっていいね!
 
後、今月は何故か体調を崩すことがしばしばありました。
気温の変化が激しかったのもあるんですが、ちょっと鬱?状態になってる感じです。
リフレッシュが必要なんだと思います。やれやれ……。

6月の目標

・DQ10→4.5後期クリア。最強ジェル討伐。

・MHW→少しでもいいからインして何かする。
・メダロットクラシックス→ジャクナンクリア。
・日常→ブログ改装。
 
こんな感じですね。
MHWは目標でも何でもねえじゃん!ってツッコミ来るでしょうが、9月のアイスボーンに向けて出来る事となると、「とにかく斧の龍脈石を集める!」になるんですよねー(涙)。
メダロット4はとりあえずジャクナンまでは終わらせておきたいですね。そろそろミニゲームとか何か書きたい。今月は結局書けなかったしね……。
 
日常については前の記事に書いた通りですね。
もう少し過去の記事にも目を向けやすいようにしたいです。
 
とうとう令和が始まりましたね。
衝撃的な事件がいくつも雪崩れ込んでますが、落ち着いた生活を続けたいです。
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
最強ジェルザークの討伐&称号ゲット
おめでとうございます!!(≧▽≦)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
ありがとう!
ももちーはマジで4.5後期まで伸びるだろうと思ってたから、この勝利は嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。