10月の反省点 ~ハッピーハロウィン~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
衆議院選挙やらハロウィンやらで外に出てる人は多いですが、まだまだ新型コロナの脅威はなくなってないのでちゃんとマスクつけて手洗いうがいはしました。
てかそろそろインフルエンザの予防接種もする時期ですよね。更なる体調管理が必要か……。

DQ10

海賊
魔塔2.0

バージョン6まであと2週間。
そろそろソフトは予約しましたか? WiiUの人は容量の調整もあるから大変ですが、今のうちに準備しておきましょうね。
千星華も2垢分予約しました。開始前に届くといいな。

Windows11通常画面

あとこっちも。
千星華はたまに強制終了させてしまうので、早い所Windows11に順応させてほしいもんですね。

10月の稼ぎは

ももちー +5,996,234
ルファイ +6,758,067
シロガネ +3,642,101

合計 +16,396,402 でした。
真諸侯は終わりましたが、キラマラの稼ぎがどんどん下がっているために先月とほぼ変わらない状態です。
でもまあ来月はバージョン6が始まるので、荒稼ぎできると思いたいですね。

メダロットS、XDiVEなど

日本版1周年

色々問題がありますが、それでも1年続いたのは素晴らしいですよね。
……相変わらずガチャ渋いんですけどね(涙)。

DNAシステムが本格導入

新しい要素も来たため、色々素材が空っぽになりそうです。
とりあえずエックスぐらいは早く全開放させたいなあ。
(現在研究でひたすらノーマルエックスの断片清算中)

一方メダロットSでは

ワタルコラボ開始!

コラボ第四弾が行われてました。
最近はこっちのガチャも渋く、竜神丸で大爆死してしまいました……。
アルテミス引きたいのに引くのためらってる状態ですOTL。

メダロットSに関しては来月メダロットアニバーサリーなので、また大きな動きがありそうですね。
ルビー大量に貯めないといけないな。…アルテミスどうしよう。

日常

ありがとう、すぎやまこういち

ほんとこれは予想外でした…。
もう新曲は聞けないんだなと思うと悲しいです。
DQ12は絶対に買って楽しむからな!!

 

リアルの方は

BIOS設定画面

こっちのトラブル解決に奔走してました。
一応BIOSアプデと電圧ちょい上げで、強制再起動の回数は減ってます。
長時間PCを動かしてると強制再起動の可能性が高くなると判断し、たまに切るなりした方が良さげです。
1日1回強制再起動していた頃よりはマシになったので、このまま買い替えまで使っていこうと思います。

10月は祝日がなくてしんどかったですが、来月は祝日があります!
これを支えに、明日から頑張ります!!
サルベージも3分の1は切ったからね! わし頑張るよ!
(なおサルベージ終わったからと言ってブログ閲覧者が増えるわけではない)

それではノシ