6月の反省点 ~今年も年を取る~

今月の反省アイキャッチ

さくさくっと今月の反省。

 
・DQ10
 
まさかこんなあっさりとは思わなかった。
ちなみにももちーも昨日ダークグラス完成。
やっとかよ…
ネレウスマスクがどうなるか震えが止まらない…。
 
ちなみにLV上げはドラポヨロン狩りもあって、残り6職までになってます。
7月前半には全部終わらせておきたい。
 
・MHW
おじいちゃん手伝って
手伝って下さいよ。
 
今日急いでナナ・テスカトリを出しました。
炎と風圧のせいで見事なまでの近距離殺しの鬼嫁ですね…。
スラアクテンプレ装備のクシャル組み合わせで風圧を防ぎ、1乙で何とかパンドラ闘技場突破。
(1回完全敗北した)
次回の大型アプデでFF14コラボがあるので、それはやりたいなあ。
 
・メダロットクラシックス
ごめん、無理でしたOTL
 
今現在、クワガタ版でラスダンのUFO内に入ったところです。
クリア後の彼女のLV上げのためにも、クリア前に躍起になってパーツを集める必要もないかなと思い、クリアを優先しました。
とりあえずできる限りパーツを集めたら、カブト再走開始です。
 
・日常
梅雨時の気温変化の激しさのせいで、軽い風邪を引いてました。
急ぎ暖かくして寝たおかげか、前ほど引きずらずに回復……したのはいいけど、年を取ったなと痛感しました。
痔も軽くこじらせましたからねー。
今まで以上に体調管理をきちんとしないとダメだってことでしょうね。
 
 
さて来月の目標は
・DQ10→全職カンスト+バトルネか防衛軍
・MHW→HR50以上
・メダロットクラシックス→今度こそカブト版再走開始を…OTL
・日常→体重1kg~減らす
 
の4本です
来月もまたry