今日から?始めるシロガネ育成計画・改!

今日のリュウソウジャーネタ

外が曇ってるとどこも出かけたくなくなる。そういう人間の千星華です。こんばんは。

最大の気がかりである最強ジェルも無事に倒せたので、そろそろシロガネの強化を再開しようと思います!シロの主張
「そう言いながらまたまとめサイトとかで時間無駄にしてたわよね」
 
ごめんなさいッッ!

 

前振りはさておき。
 
バージョン4はメインストーリーをひたすら「ももちー:バトor旅&ルファイ:戦or僧」で頑張ってきましたが、経験値を稼がせるために連れてたシロガネが一種のネックになってたのは否めない状態でした。
(弱いので戦闘に出せない・サポの枠が1つ埋まってしまうなど)
そういうのを避けるためにも、彼女もメイン職ぐらいはちゃんと強くさせたいという気持ちは前からありました。
 
シロガネのステ
シロガネのLV
Gはあんまり預けないので多いんですw ジェムは使わんし。
 
LVだけ見ればバージョン2どころか3もクリアできそうではあります。
ただスキルPに関しては180どころか150すら解放してない状態で、特訓Pに至ってはオール0。
装備も職業クエでもらえた装備を使ってるので(まだ使い込み度上がってない&LV届いてない)、防御力や耐性はひどい状態です。
そういうわけで、まずすべきなのはLV上げやクエ埋め、宝珠集めかなぁと思ってます。
ストーリーはその間にちまちまとやって行こうと思います。
 
シロの主張
「職業装備を結晶化する事から、かしら?」
 
またの名を、「預り所の枠を空ける」ですね。
余裕はできてますが、何が入るか解らないので。
 
シロガネの出した期限は8月までなので、がっつりとプレイしようと思います。
実は振り返るという意味でも楽しみにしてたりしますw
 
今日のリュウソウジャーネタ
今日のリュウソウジャーネタ。
でも性格あまえんぼうなんだよなあw ガイソーグの中の人次第ではドンピシャなんでしょうが、さすがにねえよなあww
スキルに真やいばあるので、実際育ててみたら割と強くなりそうな気がします。
 
追記

前の事件もあって、嫌な事件ですね。

その息子が悪い意味でDQ10プレイヤーという事もあって、最後のツイートに普通に冥福を祈るリプもあれば煽るリプもあり。
DQ10の方でも、残り続けるキャラを見に行ったり、挙句ザオラルしまくったりするなど野次馬がたくさんいたようです。
無論某エル叔父も話題にしており、無責任な連中がDQ10終了とか煽って騒いでました。
 
人の死に対してあれやこれやと議論したりディベートしたりするのはいいとは思いますが、それを煽ったりネタにしたり、酒の肴にするのはさすがにどうなのかと思いますね。
ご冥福をお祈りします。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です