ようやく特訓終わりました……

ここまで貯めるの大変でした

こんばんは、千星華です。

週課&月課が合体しちゃったもんでやることだらけ。今やっとブログ記事書いてます。
 
うーん、今週から王家切ったのに何でだ?と思ってたんですが、万魔が加わったからプラマイゼロだという現実に気づきました。
 
後はシロガネの魔塔だけやで……(ため息)。
寝る前に終わるかなと不安になる前に、本題に行きましょか。
 

 

ここまで貯めるの大変でした
やっと二人の特訓が終了しました。
 
最後のデスマスターは強ボス回しに加え、ジャリムバハでメタル香水入りのサイおとこ狩りしてましたね。
香水はあんまり期待してなかったんですが、はぐメタやメタキンがぽつぽつ出てきたので助かりました。
 
今回の特訓P稼ぎで本格的にミリオンスマイルや特訓元気玉を使ったんですが、さすがに一気に伸びますね。1時間で2000~ぐらい行ってたような。
(特訓玉が10分なので感覚で計算ですが)
今後も新職業が出たらミリスマ+特訓元気玉で強ボス、特訓元気玉+メタル香水で雑魚狩りが基本になりそうですね。
それでも11000だから1週間はかかるだろうな……。
 
 
特訓も終ったのでこっちも終わらせました。
道標も無事に終了
MSPも45になりました。
……しかし、先にスキルポイント振り分けちゃったんでやっちまったぜって感じです。仕方ないからこのまま行くぜ。
前はMSPは職業スキルに振っていたんですが、今は固定状態にしてます。
使える武器スキルは手持ちの武器で何とかなるようにしてますが、今後はどうなるんでしょうね?
LVアップによるスキルポイントの伸びが凄いなら何とかなりそうなんですが……。
 
ちなみに一番大変だったのが回復魔力900。
これをクリアするためにメダル王からしんごんのじゅずやいやしのメガネもらったり、シロガネに回復魔力錬金してもらったりしました。
宝珠で禁断の回復魔力使えば錬金いらなかったんでしょうけど、セット面倒だったんで。
 
 
さて特訓も終ったし、そろそろ武器や盾の新調、防衛軍の実績埋めもやらないといけませんね。
まだまだやる事が多いです。バージョン5。
 
気分を変えて眼鏡なルファイ
可愛いメガネエルおで〆
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
特訓、カンスト!!
おめでとうございます♪(≧∇≦*)
やっぱり、時間と特訓元気玉が費やされますねw(*゜▽゜)頑張るぞ!!
回復魔力900以上って。。。
ゼルメアで出さないとwww(・・;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
今回は新職業分もあるんで、さすがに数週間でほいほい終了とは行きませんでしたよw>特訓
回復魔力はゼルメアで出すより、体下装備で回復魔力錬金してアクセ工夫した方がいいですね~
セット装備で回復魔力+のものはないですし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です