6.3の画像とか福引の新景品とかな画像集!w

点目の子その2

こんばんは、千星華です。
朝っぱらから頭の左側がやたらと痛くて、薬を飲んだり寝たりしてたのですが、今も痛かったり痛くなかったりの状態です。
薬飲み過ぎも良くないから我慢したりツボ押したりで耐え抜きたいんですけどねえ。

さて、6.3始まって初めての週末。
この休みの間にストーリークリアやLVカンストなど頑張ってる人も多いと思います。
千星華も今LV上げに集中している途中です。
そんなストーリー中のスクショや写真、新景品狙いで福引引きまくった結果などを書いてきます。

とりあえず新エリア部分も載せてるので、ネタバレが嫌だと言う人はここで回れ右を。

点目の子その1
点目の子その2

アラモンドで見かけた可愛い点目2人。
2番目の子は自分をかわいいと言ってますが、ももちーの可愛さには負けるね!(隙あらば我が子自慢)
他にも占い始めたばかりな子が可愛かったですね。占ってやるにいいえで返すと「占わせてよぉ~!」となるのが可愛いw

夏の名物の彼

夏のキュララナ名物のパタプラさん、ここで生活するようです。
迂闊に宝くじが当たった事を言ったばっかりに……。

ブルーハワイ代理

ブルー「ハワイ」が出せないので、ブルー「キュララナ」になったようです。細かいな。
バズりカフェはリッカの宿屋のBGMで中身が飲食店なもんで、秋葉原ルイーダなイメージが付きましたw
次のデザートメニューでここのメニューが出てこないかな~。

……そもそも秋葉原ルイーダ、ここ最近全然行ってないです。
行きたいよぉぉぉぉ……(灰になった)。

ver5ラストダンジョンで見たあれ

バージョン5のラストダンジョンで見たエイリアンポッドっぽいやつ。
ジア・クト一族の船の備品なようです。
エネルギーをばらまいているというより吸い上げてる感。

今回は新フィールドがアラモンドと結晶化エリアぐらいしかないのが、本当に残念でしたねえ。
キラマラルートの開拓もないので、相変わらずいつものルートを走ってます。
やれやれ。

一体誰を殴っているんだ

新必殺技クエボスのとどめ写真。
誰に向かって鉄拳決めてるんだこの子は。

2戦とも必殺技を使うのが条件なんですが、ももちーがちょっと出て来なくて冷や冷やでした。
ルファイの方はさっくり出たんですけどね(止めも会心必中)。
ちゃんと出したのにクリアにならなかったという人もいるけど、それの不具合は直ったのかな。

10周年福引景品の一部
オルフェアの新景品も

今日3人の手持ちの福引券(10周年福引含む)ぶっぱして、新景品を回収してきました。
オルフェアのついてクン×2が長期戦になりそうでしたが、ももちーがほぼ一人で集めてくれました。
10周年福引の方はあんまり集めてなかったシロガネでも、記念品の欠片を駆使してレアカラー花・マイタウン権利書以外の景品を全部集めることが出来ました。
……と言うか、1等は景品少ないけど当たりやすかったので終盤は「1等じゃなくて2等くれ」と思ってましたww

とりあえず集めておきたかった福引新景品も、こうして無事に全部集めることが出来ました。
普通の福引はともかく10周年福引はもういらない(と思う)ですが、やっておきたいコンテンツの報酬に加わってるのが多いので、また最後に盛大に回しそうな気がしますね。
マイタウン権利書欲しいけど、さすがに当たらんよな……。

6.3も色々やりたい事ややるべき事がてんこ盛り。イベントもてんこ盛りです。
何とか色々手を付けられるように頑張っていきたいと思います。
ではまずLV上げ、そして来週からのゼルメアフィーバーや!!

それでは~

おまけ

えらいっ!

えらい!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村