白銀育成計画・ゼルメアフィーバー!

こんばんは、千星華です。
朝銀歯が取れたので、さすがにちょっとだけ早めに上がって歯医者へ。
当然飛び入りなので後回しの果てに、いつもとほぼ同じ時間に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。

さて、今日からゼルメアがフィーバーモード。

ゼルメアフィーバー中

ももちーやルファイはもちろん、シロガネもせっかくなので今の装備を更新するために潜る事にしました。
昔拾った装備そのまんまなのです)

フィーバー言うなw

おいおいフィーバーとか言うなww

装備回収のために潜った程度で、最深部まで到達してませんでした。
今のLVなら最深部まで行けると思うのですが、ももちー&ルファイのLV上げを優先したいので今日は途中で離脱しました。
2日までやってるからシロガネはのんびり、ももちー&ルファイはがっつり回る予定です。
後者はドレアに使う可能性もあるしね!w

そういうわけで今日拾ったのはこれだけ。

まだまだゼルメアはこれから

鎧や服系はもうちょいLV上げれば買ってもらった物が装備できるよな…と欲が出て、結局軽鎧系だけ持ち帰りました。
でもLV108なんて1年後な気もするしなあ。LV上げする?

あとシロガネもまたドレアしたいな~と思っちゃったので、ソポスや族長の頭も持って帰ってきてしまいましたw
まあどういうの作るかまだ考えてすらいないけどね!

フィーバー中は1回だけ特定の部位を選べるので、少しは欲しい物が手に入りやすいのかなと淡い期待を抱いています。

タコの王国

↑こういう苦労もあったんでね……(涙)。

基本?、LV上げや特訓P稼ぎが終わってから装備を買うようにしてたんですが、今のフィーバー中にドレアを決めておけば、欲しい装備が掘れる可能性が上がって早く終わりそうですからね。
(あくまで期待。物欲センサー発動されたら言うまでもない)
今週はDQ10漬けだな……。

そう言えば

やっと着れたガナドール

買ってたガナドールがやっと装備できるほどLVが上がりました。
こうして買った物が装備できるLVになるのは嬉しいもんですね。
強めのセット効果付きの装備を買っておけばしばらくは大丈夫だろ、と思ってたんですが、軽鎧系は結構早く上位互換ものが出るので油断できませんね。
武器に至っては、スキルライン次第でメイン武器が大きく変わりますし。

こうしてシロガネも動かすと、やっぱりDQ10ももうちょい時間割きたいな~とか考えちゃいます。
メタキンコインとか大量にあるんで、そろそろ派手に使いたい。
もちろんももちー&ルファイももっとたくさん動かしたいですよ。聖守護者とかやめちゃったものを再開させたい!

さーて、2人のLV上げをしましょうか。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村