ドレスアップのためにゼルメア潜り、何とか集めた結果がこちら→

タコの王国

こんばんは、千星華です。

昨日ももちー&ルファイのLVがカンストしたんで、新装備を買いました。
 
当然やる事はドレスアップ。
1時間ほど姿見をこねくり回して形はまとめたので、さてドレアに使う装備を揃えるぞとゼルメアに飛び込みました。
プレゼントの呪文分も加えて28回潜れるぜ!
 
れっつ探索!
 
 
タコの王国
 
 
 
 
 
結構可愛い女王様
 
 
 
 
メイヴじゃないよ
 
 
 
 
 
地味にとんでもない能力を持っている
 
 
 
 
 
色次第では丸刈りっぽくできるのでは
 
 
 
 
 
……うん、まだ欲しい装備が全部そろってないんです。
 
 
 
 
 
ドレスアップに使うだけなんで、錬金内容は何でもいいんです。
でも全部揃わない。
 
欲しい装備は1つのみ。
ですがゼルメアで出る装備はそのLV帯の装備全部。
 
 
20分の1……つまり0.05%!!
 
 
 
 
 
長い戦いになりそうです(涙)。
予定では今日ドレスアップ記事だったのになあ……。
 
 
 
……と嘆きつつ回り続け、何とかかき集めました!
その結果はCMの後で!
 
 
ミラー&風マント
 
ももちー
頭 セラフィゴーグル
体上 ファラスのベスト
体下 ネヴァンメイル下(レッド)
腕 風のグローブ(ブラウン)
脚 風のブーツ(ブラウン)
 
ルファイ
頭 ミラーヘルム(アイスブルー)
体上 ドラゴンベスト上(アイスブルー(ツヤ2))
体下 シュバリエメイル下(アイスブルー・ミッドナイト)
腕 ミラーガントレット(アイスブルー・ミッドナイト)
脚 シュバリエグリーブ(アイスブルー・ブラック)
 
今回はこれしか買い替えしなかったので、ドレアもこれだけです。
 
ルファイの方はドラゴンベストを軽鎧に見立ててデザイン。
手持ちのズボン系の中からギルガランの服下を使ったのですが、ちょっとベストと合わないなと思ってシュバリエメイル下にチェンジ。
軽鎧系にもピッタリ似合うんで、お勧めの一品ですね。
 
ももちーの方は最初体の上下のメインをキャラメルにしていたんですが、これまた色が合わないと思って元の色にしました。
ベストとネヴァンが同じ黒系なので、こっちの方が違和感ないですね。
人間に戻してもへそ出しモードにならない、珍しい組み合わせです。
 
 
 
というわけで、何とかゼルメアからドレア用防具を回収できたんでドレスアップしました。
今回は買った装備が少なかったんで、ドレスアップも1種類のみとちょっと寂しいです。
まあその分長く使える防具だという事なんですがね……。
 
それではノシ