氷の領界を歩く。イーサの村他

空中浮遊バグ!?

今回のアプデ、シナリオとボスはともかく、マップは素晴らしいものでした。
特にイーサの村!

 

氷のベッド
氷のベンチ
氷のタンス
氷のライト
氷の木?

家具のデザインがどれも素晴らしく、「これ、いつか家具屋に並ばないかなあ…」とずっと思って見てました。
並んだら絶対に置く! 置いてみたい物ばっかりや!
いつか本当にハウジングやドレスアップで遊ぶだけのサブを作るかも知れませんw

人の家

人の家に勝手に上がり込んでくつろぐ冒険者どもww

空中浮遊バグ!?

氷の塔にて。
仕掛けの上を歩いてるのは解るんだけど、写真だと空中浮遊してるようにしか見えませんw
こういう風にたくさんの人がどたばたと走り抜ける様子を見れるのも、初日の醍醐味ですね。これがあるからやめられない。


氷の領界はマップが素晴らしく、自分にはいいアプデでした。シナリオは短くボスは強かったけど、それを差し引いてもやっぱりいい。
ナドラガンドの家具もいつかは並ぶといいなー。スマホ福引だとしても頑張って引くさ。


おまけ

ざっぱーん 有名な波

背景が何となく似てる気がするんだ