最近のDQ10近況(本当に何もやってねえや……)

何でこれ撮ったんだっけか

こんばんは、千星華です。

6.2情報入り

今日の9時にDQ10TVがありますが、6.2情報がありますね。
多分アプデ日や新職業とか発表されるんじゃないかな。7月もうすぐですし。

……まさかサンブレイクの次の日ではあるまい。

 

そんなDQ10ですが、ライズを優先的にやっているので日課をやる→落ちるの繰り返しになっています。
一応この間の隠れスライムは3人とも全報酬回収しましたけどね。
味気ないなとも思いますが、ちゃんと大型アプデや季節限定イベントは全力でやってますよ。
完全にエンジョイ……というか適当勢になってます。

何でこれ撮ったんだっけか

我ながら何でこれ撮ったんだっけと思う写真。

最近は人間で日課やってます。
こういうのはたまにやるのがかわいくて楽しいんです。
普段はプク子を愛でてエル男のふとももを嘗め回すような以下略
(ちなみにももちーのドレアは、幼女でもプク子でもちゃんと合うようにしてます。そのせいで苦労しているとも言います)

てか時間あるならハウジングとかシロガネのストーリーとかやるのあるだろ、とも思うのですが、今はライズ最優先! そうそうサービス終了とかないならいつかやる精神で!という感じで我慢してます。

箱舟ドルボ

でもL家とか気になるハウジングが出てきたら、ティア住を覗きに行ってます。
これは確か、ショップ特典の家や箱舟型ドルボードが出た時に見に行ったやつ。

なおこれを見て「やっぱ箱舟取らんでおこう」と思いました。
キラマラに向いてないやつだ。

L家庭

L家の外観。
夜宴館は何もなかったけど、グランミュージアムは庭も凝ってます。
マイタウンは庭具置ける数が少ないので(全体的に見て)、この庭は庭具を置かなくてもいいような配慮を感じます。
来年以降もこんな感じならもうちょっと気合い入れてもいいかも。←口だけ

L家内部1
L家内部2

部屋が広いから、狭いハウジングに慣れてると変な感じになりそう。
個人の部屋を作るのは大変だけど、スタジオなら作りたい放題な気がします。
自分はスタジオ作らないタイプなので、素置きから進化するのは相当時間かかるだろうな。

そういや今の3人の資産を合わせるなら、ルファイ&シロガネもマイタウンを買えるんですよね。
ただ今の状態だと買っても放置するのが目に見えてる・家のイメージが全然出てこないため、まだレンダーヒルズに居続けるでしょう。
……本当に数年後になりそうだわ、これは。

 

さてそろそろDQ10TV。
どんな情報が出てくるか楽しみです。
出来ればアプデ日判明するといいなあ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村