色んなゲームで、色んなことを達成したというお話

プレーヤレベルカンスト

こんばんは、千星華です。
ついさっきまでXDiVEでボスレイドと爆竹集めやってました。
今回のボスも火力高くて200万ぐらいでひーひー言ってるんですが、Twitterとか見てるとカンストしたとか1000万出したとか見て「どんなインチキを…?」と真顔になります。
ちなみに最高記録はダイヴアーマーエックスで500万也。

今日はタイトル通り、5月に色んなゲームで達成したものをご紹介。
 

久しぶりに天つ石で交換

トロパズルは1日1ステージのペースでまだやってます。
最近はハートが持つ限り進めてたので、久しぶりに天つ石で交換。
衣装交換が遠のいたけど、今の手持ちでも十分楽しめるのでまあいいかなと。

バッジもどんどんカンストしてるんですけど、やっぱりサービス終了と同タイミングで全バッジ解放してほしかったなあ。
育てる楽しみがなくなってきてます。
 

プレーヤレベルカンスト

XDiVE、無事にプレーヤレベルがカンストしました。
ギルドのバイタルタワーのおかげで、LVが上がる速度がかなり上がりましたね。
もうしばらくはレベルキャップ解放がなさそうなので、経験値パック買わなくてもいいんですが、そうすると毎日もらえるエレメタルが-30されるので普通に買いました。
610円で合計900もらえるってのはかなり大きいんですよ。

なお武器を均等に育ててるため総戦力はそれほど伸びてません。
図鑑埋めの道は遠い。
 

断罪完成

DQ10では一旦断罪の指輪が完成。↑のはももちーの天地用です。
赤箱からラクリマが出やすいので、予想以上にさくっと終わりました。
錬金効果のゾンビ系+3%は微妙に要らねえんですが……

完全にエンドコンテンツ向け

属性ダメージは1つしか付けられないんですね。
30個貯めて一気に付けたんで、全然知らなかったよ……。
エンドコンテンツに合わせて種族ダメージを付け替えるのが正しい使い方なんでしょう。
でも行かない人にとっちゃ、パラメータと属性ダメージ付けて終わりかな。

2つ目は作るの面倒くさいな~。
またエンドコンテンツに行くようになったら手を付けるかなあ。
でもその頃にはもっと強いアクセ出てますよね……。

 

5月は休みが多かったので、こんな感じに色々達成することが出来ました。
でも今月は休み少ないし他の事もしたいので、ここまで色々できないでしょうねえ。
それか他の事やらずにゲームばっかりやってそうだわ。
(主にメダSとMHライズ)

さて、今月も頑張ります。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です