七不思議を追いかけた結果、カバに会った

夢幻郷

ヴェリ駅を出たら、新婚夫婦がそこにいました。そういやウェディングドレス配布された日、「結婚しました!」な写真が大量に上がってたのう。
みんな結構なりきりとか楽しんでるのね。あいにくうちの子はドレス着るほど大人ではないが…。


最近、七不思議に凝ってます。リンクルの首長竜と夢幻の森の幽霊列車に絞って張り込んでますが、全然出ないOTL
どうやらうちがいる鯖を外すように設定されているようです。畜生泣ける。
それでも何とか一枚取れたんですけどね、ラーディスの夢幻郷

夢幻郷

真ん中の塔がスカイツリーに見えて仕方ない
有志の解析により、26時間サイクル?で複数の鯖で見れるフィーバータイムが用意されてるっぽい事が判明してます。
なので、七不思議を何でもいいから撮りたいって人は夢幻郷を狙うといいかも?(詳しくは夢幻郷とかでぐぐるといいかも…)


さて、ルファイさんの方はこいつに会ってきました。

カバ

フレがバラモスカードを引いたと言うので、誘われて行ってきました。
実際の戦闘は……やっぱ回復が大変ですな。僧侶2人じゃないと厳しい。
キラポと聖女が上手く全員に渡ればいいけど、切れた隙を狙われると総崩れになりやすいです。
最近覚えてきた壁のコツ、タゲ確認が役立ちました。自分が狙われてないと解ればザオもしやすいですな。
結果、14分ほどで勝利。宝箱はただの聖水でしたw

しかし、バラモスの2ページ目。老けた顔を笑うと必殺技を喰らうらしいですが、カバなら問題ないって事だな!?