11月の反省点 ~PCも自分も調子悪い~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

10月の反省記事見て「今月の目標全然できてねえじゃねえか!」とショック受けてる途中です。
……どうしてこうなった。
 
そう言えばメダロットSの事前予約したので、トロパズルをきりが良い所でアンインストールしようか考え中です。
トロもソラも可愛いから消したくないんですが、ますます時間を取られることを考えると、何かを削らないといけないですからね……。

 

DQ10

ゼロメダル
何と言ってもこれですね。
予定繰り上げてマイタウン&ヒルズを買ってしまいました。
そのおかげで3人の財産が9割近く無くなってしまい、今は金策ひたすらし続けてます……。
そう言えばその影響か、金策系の記事をちょくちょく出してましたね。
 
万魔の塔が見える
このコンテンツも解禁されましたね。
千星華はハンマーバトマス×2をサポにして、15万こつこつ稼ぐ道を選んでます。
報酬コンプは1年後ぐらいなら難易度下がってそうですし。
12月中に万魔用のサポ用意したいなあ……。
 
11月の稼ぎは
ももちー +23,912,348
ルファイ +23,654,042
シロガネ +2,514,560
 
合計 +50,080,950 でした。

MHWなど別のゲーム

カタカタカタ(セーブ中)
DQ10にかかりっきりで、アイスボーンもDQ11Sもろくに進めてません。
後者は1度も起動してないぐらい。はよマルティナと結婚したいのに…。
 
メダロットクラシックスの方はちまちま進めてますが、メダマスターどころかパーツ集めが終わってない状態ですw
まあ原因は言うまでもなく、トロパズルとその後にだらだらと見てしまうTwitterですが……。
 
MEDAROCK
イベントにも行ってきました。
一昨年までは音楽イベントはDQのオーケストラ程度だろうな、と思ってたんですが、ホント変わるもんですねえ。好きという気持ちは凄い。
来年はワンフェスとかにも行ってそうな気がするなあ(苦笑)。

日常

天然水(軟水)
気温の差が激しいからか、風邪引いたりと調子悪いまま。
今日もちょっと頭痛があったりと、少ししんどい状態でした。
精神的なストレスが原因ではないかと思いますが、原因は解らないし解ってもどうしようもない事だったら…と思うと頭痛いですね。
 
ちなみに。
今月からブログPVや収益とかもちょろっと報告しようかなと思います。
その今月のブログPVは2238。収益はお札1枚ぐらい。
18日と28日の記事のPV数がまさかの3ケタ越えで、最初見た時目ん玉飛び出そうになりました。ありがとうございますありがとうございます。
収益も硬貨オンリーだった頃を考えると、かなり伸びてます! このまま伸ばしたいなあ。

12月の目標

DQ10→防衛軍、道標終了

MHWアイスボーン→アステラ祭やるぞ~!
DQ11S→とりあえず最低1回はプレイ
メダロットクラシックス→まあ、進められればそれで
トロパズル→やめるか続けるかを決める
日常→お財布事情と体調に気を付ける
 
来月は特に一人忘年会とかで出費激しくなりそうなので、日常では特に気を付けようと思います。
あとトロパズルは本気でやるかやめるかを考えるつもりです。
話途中で止まってるらしいので……。
 
それではノシ