Ver4までに片づけたい事を潰していく・その2.1

ルファイのみ

本当は2人とも勝ちたかった。

 
ルファイのみ
ルファイは無事にメイヴ4撃破しました。
ももちーも頑張ったんですが、今回も撃破ならず。2度ある事は3度あった。
 
二人とも野良でチャレンジして、ルファイはまさかの最初組んだPTで成功。1回失敗したぐらいかな。
今回は戦士へのキラポン>聖女を優先的に動きました。泥吐きが絶対ヒットですからね。
 
ルファイの成功、ももちーの失敗でつくづく感じたのですが、メイヴ4は特にPT全体の動きの良さが問われてます。
4人合わせて点数340~350以上(MAX400)あって、初めて勝てるって感じかな。
ももちーのPTは僧侶がキラポンを撒かなかったり(これは回復ばかりさせる戦士(ももちー)にも問題があった)、占いがゲノムバース発動させまくりという点数の低い動きがあったので、とても勝てんと自分でも悟ってしまいました。
(程よい所で諦めさせる判断すればよかった…と反省)
自分の動きを磨くのも大事だけど、仲間の動きの良さも大事なのでとにかくみんなで練習を積み重ねるしかありません。
今のところ、ルファイは点数70~でももちーが60ぐらいだと自己判断。(ルファイは勝てたPTの人から上手い言われた。嬉しい)
次のチャンスは日曜。その間に練習して、協力者を引っ張れるように頑張ります。
 
速い所ダークアイ完成させたいなあ……。
 
 
 
ももちーもちゃんと勝てましたよ!
4度目の正直


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です