Ver4までに片づけたい事を潰していく・その1

m9(゜Д゜)
X

 
頑張りました。
 
というわけで、常闇2段目のダークキングも無事?に4撃破です。 
こういうのは余裕がある時じゃないと無理だと思って、半ば強行的に特攻。
ルファイはフレの一家にお願いしました。
m9(゜Д゜)
 
ももちーが難産。 最初はフレのPTに入れてもらったんですが、経験不足から足を引っ張る状態。
とりあえず攻略記事や動画で壁更新や動きを覚えてから、再度野良で突撃。未称号でもOKな上手いPTの人たちのおかげで、何とかクリアできました。慣れてる人だと本当にスムーズに動きますね。
なお倒した後にPTの人にいいねをしようとしたら、間違えて外に出ると言うオチまでつきました。/(^o^)\ナンテコッタイ
 
 
明日はメイヴ4ですが、やはり知識と経験が足りない状態だと足を引っ張りそうなので、もうしばらくメイヴの経験を積んでから突撃予定です。
ちなみにアクセはまだまだまだまだ状態です。こればかりはバージョン4まで伸びますね。とほほ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です