一足お先にメリークリスマス

ルファイチームのクリスマス

クリスマスにはちと早いですが、チームでクリスマスイベントがありました。
当日は平日だし、皆都合があるからね。
写真撮るだけだったり、プレゼント交換もあったりとなかなか楽しいクリスマスでした。

 

粛清

調子に乗った阿呆の結末がこちら。
リア充はいいけど、二股以上かけといてクリスマスやろうと考えないようにね!

ルファイチームのクリスマス

ルファイのチームは人が集まりにくいのもあって、早めに衣裳着て写真撮ろうと言うことになりました。
なお次の日平日だったため、1時で燃え尽きました。無念。

どうしてこうなった

一人変な事やりだすと伝染するのがこのチームの特徴。
常識人枠が少なすぎるぞ!!


ももちーのチームは、プレゼント交換やクイズ大会がありました。こっちは人が多いし、休み前日にやりましたしねー。
りっきーはバナナとパイナップルとりんごを食べた。いいね?(身内ネタ)
なおプレゼント交換はプレゼントの箱の代わりとしてタンスを用意したのですが、まさかのドワーフタンス被り。それ以外タンス被りがほぼなかったというね!
しかも被った人がうちのタンス選んだので、お返しにその人のタンスを選びました。運命力だ! 運命力の仕業だ!


クイズ大会やプレゼント交換の写真撮るの忘れた。ブロガーとしてどうよ。

ももちーチームのクリスマス

プレゼント交換の前に写真撮影。
ノエルグッズとスノーマジックのしぐさの一致ぶりは異常。


プレゼントはプクリポ人形(男女)でした。早速飾ってインテリア長者の称号ゲット!
自分はカラフル花火台を贈りました。

それでは皆さん、いいクリスマスを!