ちょっと遅すぎる5月振り返り

今月の反省アイキャッチ

もう6月だけど5月を振り返る

 
・DQ10
幻惑G100
ちなみにネレウスマスクも後1つで完成状態。
もしかしたら今月で終わるかも…なんて甘い計算をしています。
なおももちーはようやく昨日、ダークグラス2つ目の理論値を付けたところ。
 
ネタバレ注意アイキャッチ
まだクリアしてない人は踏まない方がいいかも。
今回一番苦戦しそうなのはLV上げですね。
予想以上に105の壁が高いし、LV上げに割く時間がない。
……防衛軍にのめり込んだ方がいいのかなー……。
 
・MHW
ゼノ・ジーヴァ撃破
マム・タロトは人が来ないし、時間もないのでまた見逃し。
次来る時は新人歓迎の集会所に飛び込んでいくしかなさそうです。
 
後ナナ・テスカトリに会いたいー。
装備作りたいー。
 
・メダロットクラシックス
現在メダ3クワガタ3話。
両バージョンクリアは残念ながら無理でした。
……と言うか、カブトで1枚メダルを取り損ねていたので再走することにしました。
なるべくパーツを手に入れるよう、データを集め中です。
(実はそういうデータ集めたサイトあるんだが)
 
・日常
とりあえずため込んでいただけの本などを処分しました。
神羅万象カードなどは去年利用した駿河屋に。
少しは広くなりましたが、まだまだ使わない物は残っています。
でも忙しいので処理はまた今度になりそうですね。
 
 
と言うわけで6月の目標は。
・DQ10→カンスト職を半数以上にする
・MHW→ナナ・テスカトリと対戦
・メダロットクラシックス→カブト版再走開始
・日常→ロックマンクラシックを買うorUSJアイルーを買う
 
で行こうと思います!w