俺のGWは終了だ!(本当の話)

ゼノ・ジーヴァ撃破

これからだとは言えない。

 
ゼノ・ジーヴァ撃破
ゼノ・ジーヴァ討伐完了!!
 
道中面倒な敵は(特にキリンとかキリンとかキリンとか)マルチでしたが、ほとんどソロ。
しかも回避性能中毒の自分が、回避性能を一度も積まずにここまで来ました。
MHWの難易度が低めなのが解る。
本当はフリクエ全部埋めてから…と行きたかったけど、★8最後のクエの条件がしんどかったので1つだけ残していきました。
 
武器はネルギガンテ斧。
単純に火力が高い斧を選んだんですが、敵の属性的にビンゴだった模様。
オトモはロックマン猫。
見た目はともかく、耐性値は高いので結構強いです。
ちなみに武器はアステラ祭で作った麻痺ハンマーですが、1~2回は麻痺らせてくれます。
 
さて、何とかGW中にクリアできました。
これからはのんびりペースで進めていきます。
とりあえずは我慢していた回避性能装備かな。
 
 
 
DQ10はこれが終了しました。
こちらも終了
今日ルファイも全部のアクセに理論値をつけました。
これからは新アクセが出るまで、邪神ベルト封印のためのアクセを生産する作業になりますね。
プラス常闇アクセ作り。
 
ももちーはこの間もせっせと常闇に通ってたのですが、リーネが全く理論値を付けてくれませんでした。
ショタには甘いがロリには唾を吐く合成屋です。
 
 
振り返ってみれば、GWはひたすらMHW漬けでした。
DQ10で日課を済ませて、少しのんびりしてからすぐにMHW。
そんなノリでひたすらやってたので、リアルの方はほぼ放置状態です。
掃除しよう、片付けしようと思ってたのですが、読んでない文庫本を40冊ほど捨てただけで、後は何もやってません。
売りに出そうとため込んでる物も多いので、近いうちに片づけたいですね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です