一食い行こうぜ(マルチプレイ)

いらっしゃいませニャ

決して「人食い」ではない。
行ったのもアマゾンズなレストランではない。

 
行ってきました、モンハン酒場。
しかもマルチプレイ……つまり、友人と一緒にです。
ソロプレイが多い自分にとっては新鮮。
 
何故か行った記憶のあるルートを通り(カプコンbげふんげふん)、なぜか見た記憶のある場所へ到着。
看板猫の歓迎を受けていざ中へ。
いらっしゃいませニャ
「いらっしゃいませニャ!」
 
当たり前ですが、内部は武器やスリンガーが飾られてます。
武器とスリンガー
関連書籍はなかったです。
 
さっそくドリンク(ノンアルコール)でかんぱーい。
ドリンク×3
左から標虫・回復ミツムシ・ナルガクルガ。
標虫は中に緑色のライトが入ってます。
 
前菜は迷ったら食ってみろ(ロシアンたこ焼き)。
一つだけくっそ辛いのが入ってますが、中身が何かは「迷ったら、食ってみろ!」
とりあえずウケツケジョー最強伝説にまた1ページ。
 
こんがり肉
コラボフードの定番、こんがり肉。
前のカプコンバーより大きいサイズです。
かぶりつくも良し、ソース塗りたくるも良し。
 
主食はこちら。
ゾラ・マグダラオス
ゾラ・マグダラオスのローストビーフ丼。
熱いけどじゅわ~っというほどではないです。
そこ期待してたのに…。
 
テオ・テスカトル×2
テオ・テスカトルカレー。
左がスーパーノヴァ(激辛)、右が普通。
カツカレーだったのは予想外。
これ一つでもお腹いっぱいになるかも……。
 
 
メニューがとにかく多いので、2~3回行った程度では物足りないですね。
特に酒も飲む人は飲み物だけで1年は通いそうな気がしますw
自分も気が向いたら、また行って見ようと思います 。
 
 
 
ちなみにゲームの方はクシャルを倒して残るはテオ&ヴァルハザクのみです。
フリクエを片づけてる間にちょくちょく痕跡を拾ってたので、その分でフラグ立ってました。
こつこつやるって大事ねー。