アイルーカフェに行ってきました

ライゼクスソーダ

13時ごろについたら2時間待ちだった。

 
適当に暇をつぶして2時40分ごろに行ってみたら、繰り上げで呼ばれたのでそのまま中へ。
中はアイルー村からストーリーズまでのイメージイラストや設定図が並んでました。
ストーリーズイメージイラスト
 
ストーリーズイラスト
アイルー村の設定図は割と貴重だったかも。撮っとけばよかった。
 
ここのメインはスイーツ他のバイキングなので、モンハンコラボ料理は少なめ。今回はライゼクスソーダとティガ丼を注文。
追加で食べたい場合は料金がプラスされます。
 
ライゼクスソーダ
左のやつをかけるとぱちぱちします。でも単体だとそれほどソーダじゃない。
昔こういう感じのお菓子あったな。
 
ティガ丼
画像だと大きく見えるけど、実はおわん一杯程度の大きさ。女子でもさくっと食べられる量です。
物足りないと思ったら、バイキングにあるパスタを取ってくれば良し。
酢飯が美味しかったけど、量が少ないのが残念だったかなあ。
 
スイーツバイキングは初めてだったんで、ばりばり取っては食べを繰り返してました。お腹パンパン。
ケーキばっか選んで食べてたんで、皿がクリームまみれに…。仕方ないね。
 
つーわけで、簡単カフェレビューでした。
今はモンハンコラボ目当ての人が多いので並ぶの覚悟で行きませう。