六本木ルイーダレベル6、新メニューいただきます!

幕の内弁当(違)

ようやく行けましたよ。暇がなかったり金がなかったりでタイミング悪くてねえ(涙)。
DQ10の友人に声をかけたらOKが出たので、二人で行ってきました。


今回は全部初登場の物をチョイス。
飲み物は魔法の小ビン・ノンアルコール。色は青だけど、さっくり飲めます。
ちなみにアルコールとノンアルコールはグラスが違うんだぜ。

幕の内弁当(違)
レベル6の目玉、大陸間鉄道弁当。
春巻きやらシューマイやら中華っぽいけど、多分子供でも普通に食べられるものを選んだ結果でしょう。
スライムの方もかまぼこ・にんじん・卵&肉そぼろですし。
無論、量もそれなり。

全部チーズです
トーポ大好きチーズ盛り合わせ。
チーズ好きならたまらんチョイスだろうね。ちなみに人参っぽいやつもチーズです。
最初にんじんと思ったよ……。

バリエーションは豊富だと思う
ホイミスライムのフルーツジュレポンチ。しゃっきしゃきで冷たく、暑い夏にはおすすめですな。
アイスの部分をイチゴにすればベホマスライムだよなって友人と笑いました。バリエーション豊富だぜ、これはw

 

まだまだ食べてないのもあるので、また通うことになりそうな予感。
とりあえずパスタかねえ、次食べるの。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~( ´∀`)
いいなぁ、大陸間鉄道弁当!まだ食べてないのよね。
ホイミスライム、たしかにアイスを変えればバリエーション変わるね(笑)
本当は着色料使ってます的な色合いの食べ物は食べたくないんだけどね。。。ルイーダは特別かな。
で、ルイーダ誰と言ったの??(爆)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
子供にも勧められる中身だから、家族で行っても大丈夫!w 着色料は……さすがに危険レベルまではないと信じたい。いやマジで。
誰と行ったかは冒頭に描いた通りでっせ。一人で行ったのを誤魔化しているわけではないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です