つよボス ~僧侶は本当に大変です~

でっかい猫

昨日、ももちー経由でフレになった人からオーブツアーに誘われました。
……多分、もうももちー誘われないだろうなあ……(遠い目)。

代表して一枚

でっかい猫

今回は珍しい事に1~2回で出ると言う強運っぷり。小瓶もそれほど使用せずに済みました。
……まあ全滅もあったけどね。
あとルファイさん、これで残るのはネルゲルとラズバーンのみです。
こればっかりは野良頼りになるのかねえ。

強ボスは大抵僧侶で誘われるのですが、人一倍大変なお仕事です。
何せ全員のHPを8割以上にしておかないと一撃死ですからね。その上スクルトなどもあるので目が回ります。
でも楽しいですよ。仕事してるって感じで。
なおバトマス×3だと苦労が2割増しです。倒すスピードは確かに速いが、それ以外何にもないw
ここ最近天使も使わないので、死ぬと申し訳なさいっぱいです。世界樹使われると倍率ドン!

なおもらったオーブは全部ももちーに上げました。
カレイドスコープを買っちゃったからねえ。また金稼ぎだよ。何もやらんけど。