ARTNIA名物&ルイーダ限定スイーツ

モーグリ

日替わりの黒マンティス倒し中。これ結構外れかも知れん……。


さて、昨日はオフ会でARTNIAとルイーダへ。
ARTNIAは新宿付近にあったのね。カプコンバーとも微妙に近そうです。

ルイーダもあるので、名物?のカプチーノをチョイス。
ラテアートしてくれるのです。

モーグリ・チョコボ・サボテンダー。
一瞬モーグリをピクミンのオリマーと見間違えかけたw
ARTNIAは一応グッズショップがメインなので、うちも2品ほど買ってきました。
今その1品のクッション使ってます。


そしてルイーダ。ようやく限定スイーツ食べられました。

宝箱

3周年記念は食べ逃したんで、今回は絶対に逃さんぞと思ってたから美味しい。
何が何かなんて見極める前に食べつくしましたよ。げーっぷ。

オフ会の内容はいつも通りの駄弁りつつのマルチだったり、そのまま駄弁りっぱなしだったり。
名札ももらったし、またやらないといけませんなぁ?(とプレッシャーw)

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日はお疲れさま~楽しかったねぇヾ(*・∀・`)o
おお、サボテンダーのラテアートは初めて見るかも(*´艸`*)
ルイーダのためにARTNIAでは食べなかったらしいから、また今度一緒にいきませう!
名札・・・とりあえずケースは保存してもらって、中身は適宜そのときの装備に差し替えてもらって(笑)
ホントは書体をゴシックPOP体にしてたのだけど、セブンのネットプリントには対応してなかったようでーヾ(゚∀゚ゞ)←だから明朝体w

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
いいねー。行きたいな。道さえ分かればその後カプコンバーにてってそれじゃやっぱ食べられないやんw
ネットプリントって結構制限多いんですなあ。うちも使ってたけど、そういうのは知らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です