現状報告(モンハン2つ)

修正版アイキャッチ

写真無いけどDQ10以外のゲームの報告でも。

 
・MHX、ようやく村クエ全部制覇。
放置していた村最終の4つを全部クリアしてきました。
一番酷かったのは金銀夫妻。壁はめされる事数回、乙る回数も数回。両方とも動き速いからOTL。
逆に一番気が楽だったのが四天王。戦闘回数の少ないライゼクスでちと苦労した程度で、後はさくさく行けました。
後やっておきたいのは二つ名。できる限り埋めていきたい。
 
・MHST、力試しクリア&塔40階まで終了。
一番役立ったのはレウスではなく、まさかのグラビ亜種。火耐性高い防御力高い絆技が全体と3拍子揃った逸材。
Wキリンも防御の固さで粘り勝ちしたので、無事ネコタクパスゲット。
今は金銀夫妻をはじめとした、クリア後に入手したオトモンを育成しつつ勲章埋めに入ってます。
出来ればくまモンを一軍レベルに育てたいけど、レア度=最終的な強さに繋がってるので難しいかも。
はよエポナやパズドラモンを仲間にしたい。2つとも来たら、もう一つソフト買って2周目始めようかなんて考えてますw
 
DQ10は3.4後期に向けての金策やコインボス連戦などやってます。
後期までの間が長いんで、アクセは適当に合成。倉庫ぱんぱんになるんだったらいっそ合成しようと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です