コラボイベントが一気に二つ

キングガジャブー
狙われたボルキャンサー

ミラーワールドのモンスターすら食い尽くさんと企むウケツケジョー。 
 
 
スパクロでまさかのメダロット期間限定参戦。
とは言え、ロックマンやらジュウレンジャーやらゴジラやら来ているスパクロでは、別に驚くほどでもないでしょうね。
もう参戦不可能なのはトランスフォーマーぐらいじゃないか?
まあ自分はガチャのあるソシャゲはやらない(できない)んで、スパクロはプレイ動画やTwitterのハッシュタグで満足します。満足するしかねぇ!
 
 
もう一つのコラボ、MHWとウィッチャー。
内容を全く知らんので、多分洋ゲー系なのだと勝手に推理してます。そして間違いなく外れてます。
 
キングガジャブー
キングガジャブーかねこれ。
というか、ガジャブーを間近で見れるのは珍しいぞこれ。
 
なお遊んでたせいで初回時間切れでした。
これすいすい進めないとダメだね。
 
 
とりあえず結論としてはゲラルトのおっさんはうるさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です