2月の反省点 ~4年に1度のうるう年~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

4年に1度のうるう年。特別に何かあるというわけでもないですね。
3月から学校が休みになるらしいけど、千星華にとっては特別何かあるわけでもないです。
……休みになればいいのに(オイ)。
 
ダイエットもかねて徒歩で遠出したんですが、往復8000歩で結構遠くまで歩けたことに驚きです。
肝心の結果はそれほどなかったのも驚きです。
……やっぱ食べる量を減らさないとダメなんだな(涙)。
 
3月は早く暖かくなるといいな。

 

DQ10

ネヴァン&ポールスター
新装備を買って金欠になったので
たそがれゴケ
こういうのとか
ゴーラ領キラマラルート
こういうのに力を入れてました。
加えて魔因細胞のかけら集めもやってるので、毎日数十万の稼ぎになってます。
かけら集めは記事書くか考えてますが、それに合わせて何かやってますよなものなら書くかもしれません。
 
万魔1層完全制覇
そしてこれもできました。やったぜ。
次は18万を安定して取れるよう目指しますよ。装備も整えたからな!
 
2月の稼ぎは
ももちー +21,802,349
ルファイ +22,196,735
シロガネ +4,498,654
 
合計 +48,497,738 でした。
 

MHWIB・メダロットSなど

DQ10やメダSなどに時間を取られて、アイスボーンは全然できない状態でした。

せっかくの大感謝祭もまともに参加できなかったのが悔しいなあ……。
銀さん
できたのはこれくらいです(涙)。
導きの地も歩けなかったし、今後もアイスボーンできるか解らなくなってきました……。
せめて激昂ラージャンやメルトダウンブラキは倒したいよ。
 
逆に
お疲れ様ロボ
ビーストマスターガチャ
メダロットSの方は全力でやってました。
ビーストマスターガチャで相当な金額溶かしたので、半年は課金我慢しないと厳しいですね(涙)。
今後どういうガチャが来るかでその誓いが破られますがOTL。
 
トロパズルの方は、新しいステージ追加→終わりまでプレイの流れが定着してきましたw
たまにコインやサポートアイテムに頼りますが、あんまり減ってないです。ログボや詫びアイテム配布などで十分行けるようです。

日常

体調を崩したりして、毎日更新できませんでした。睡眠時間はきちんと守るべきでしたね……。

ちなみにブログの方もカテゴリを増やしたり、記事をリライトしたり追加したりでちょこちょこ手直しが入ってます。
 
ただ記事の数は
ネタバレ注意アイキャッチ
シャンシャン2
この2つぐらいですね。
と言っても、2つともそれなりのPVを稼いでたと思います。
パンダ効果はやっぱすごいね! みんなパンダ好きなんだな!
 
来月はタイガ映画ぐらいしかイベントがなさそうです。
……まあお金使えないから仕方ないし、何より新型コロナウィルスの影響であちこち休みになってそうですしね。
皆さんも手洗いうがいを始めとした風邪対策はしっかりしましょうね。
自分もしっかりします。
 
 
今月のブログPVは1648で先月より下がってます。(おそらく更新できなかった日が多かったため)
その代わり収益はワンコインではなく硬貨4枚ほどなので先月より上がってます。
基本の「閲覧者が求める返答を書く」ことを忘れずにしたいですね。
(てかそれ言い出したら、この記事めっちゃ閲覧者の役に立たねーんだがな!w)

3月の目標

DQ10→シールコンプ。装備回収。

MHWアイスボーン→まず手を付けたい!(涙)
メダロットS→PT強化に専念。
日常→お金を使わないようにする。
 
こんな感じですね。
シールはまだ9種類しか集まってなくて、最後のおにび?が手に入ってません。
相変わらずハッシュタグで情報が流れてるんで、たまに覗いては追いかけてます。
 
後は大きな目標もなく、いつも通りの日常になりそうですね。
節約しつつ、気になるところを補完しつつプレイしていく感じでしょうか。
あ、ブログ改装はささやかながら続けますよ!
 
それではノシ