12月の反省点 ~来年もよろしく~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今年もあと3時間を切りました。
年越しそばも食べたので、今のうちに今月の反省しときます。
23時頃には今年全体の反省記事を上げる予定。

DQ10

上旬はこれに悩まされてたので、ロクに金策も日課もできない悲惨な状態でした。
キラマラするだけで30分でしたからね。
それでも結界ボスのアクセを作ったり

期間限定イベントを片付けたのはえらいと思います。マジで。
竜王装備は欲しかったけど、やれるほど装備も腕もないのでスルーです。

正月休みはグリーヴァ君のクエ埋めに集中でしょうか。
シロガネのストーリーに手を付けられたら早いなって感じ。
頑張ります。

今月の稼ぎは
ももちー +544,095
ルファイ +762,608
シロガネ -536,953
グリーヴァ -702,691

合計 +67,059 でした。
もう2つアクセ持ちのコインボスを自分たちだけで作ろうとは思わないよ(血涙)

メダロットSなど

待っていたイラスト集がようやく届きました。
絵を描く人にとってはかなり嬉しい資料集になりますね。
自分も楽しませてもらいました。

ただ一方…

メダSのガチャはひどい有様。
何せビャクヨウから今やってるムシャビートル&カイレン両方とも当たっていません。
石がないとはいえつらい。
年明けと同時に課金して引けるか勝負します。

来月はメダS4周年なので、何かあるだろうし書くと思います。
何が出るのかなあ。

日常

ネタバレ注意アイキャッチ

今年最後の映画です。
来年はいつも通りの数になりそうかな。

しかし……

現実逃避の後ろ姿

メンタルの部分がちょっとまずいことになってきています。
そういうわけで、今まで以上にブログ更新が遅くなると思います。
あーあ。

来年の目標については次の今年の反省について書くことにします。
今はとにかく、のんびり……は無理でも、
落ち着けるペースでやれることをやっていきます。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村