ラグがひどい状態でスボバはできるのか!?

こんばんは、千星華です。
今日からDQ10でクリスマスイベントが始まりましたね。
千星華は手紙が届くまでうっかり忘れてました。

昨日ラグ解消した!と喜んでましたが、今日はラグがひどい状態。
そんな中スボバでちゃんとハイスコアが出せるでしょうか?

結論

一応出せました。

とは言え、結構厳しいです。
基本40000~50000が精一杯で、ここまで行けるのは珍しいです。
まず敵の妨害食らう。

今回ハイスコア報酬が60000で終了なので救われましたが、
もし70000より上だったら相当難しかったでしょう。

ラグはそれほどないよ、という人なら割と楽だと思います。
ためる→範囲技でメタッピーとはぐメタを巻き込んだら、さくさく稼げます。
(メタッピー今回初登場だよね?)

それはさておき。
今回の報酬と家具はこちら

昔のレース飾りとかのリメイクっぽい。完全にクリスマス向けですね。
一方チェストとベッドはケーキ食べたくなるデザインです。
おいしそう。

ちなみに今年のベアーぐるみ

こうでした。
レプリカにできたからか?

こちらは衣装。もっふもふで暖かそうです。
グリーヴァにぴったりだったので、マイコーデに登録。

今じっくり見てると、トロパズルの熊着ぐるみに色が似てます。
熊なのも同じだから、クリスマスに熊って結構よくあるデザインなのかな。

というわけで、
今年のスボバはかなり大変だったというお話ですた。
初日で人が多いのもあるんでしょうけど、
自分はそれに無線子機?の不調もあるので高スコアも大変です。
もし出したいなら2日目以降がおすすめですね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です