あからさまな課金催促?? クリスマスイベント開始!

クリスマスバッジガチャ

こんばんは、千星華です。

 
……何か書こうと思ったんですが、ネタがありません。
何事もなくて何よりってことなんでしょうかね。
いや仕事の量が多くてめっちゃ大変なんですが。
 
最近ようやくグラコロバーガーを食べられました。
毎年食べてるんですが、毎年「うめぇ!」としか言えません。
味覚もボキャブラリーも貧相なのです。
 
 
トロパズルではクリスマスイベントが始まりました。
今回はイベントステージ(LV100)制ですが、問題はそれ以外の部分。
クリスマス途中
最初だけ大量にプレゼントだらけ。
何で均一にプレゼントを置くことができないのか。
 
今回は100まで頑張ってみようかなと思います。
とにかくコインが欲しい。
 
 
というのも
 
クリスマス衣装パック
クリスマスバッジガチャ
これはひどい(白目)。
 
 
バッジを取るか、衣装を取るかを迫られています。
いつからトロパズルってここまでコイン(課金)を要求するゲームになったんだっけ……?
 
 
クリスマス限定?バッジは
ソラかわいいよソラ
こんな感じです。
クリスマスまでに当てると自動的に手数を増やしてくれるようですが、これ狙いで引くんだったらアイテムフルぶっぱで突っ走った方がいいです。
内容も他の★3バッジで十分(だと思う)。
(当然っちゃ当然ですが、期間限定ガチャはガチャチケ使用不可能です。おのれ)
 
ただイラストはめっちゃかわいいんだよなぁ……。
Twitterで「デザインそのままで実物で売ってくれ!」なツイートを見たんですが激しく同意
 
 
実用性を考えると、ガチャをするよりも実際に着替えができる衣装パックの方がお勧めですね。
バッジ育成アイテムもありますし。
やってるソシャゲがトロパズルだけで、金に余裕があるならガチャもやっていいかなって感じです。
 
でもガチャするよりも、バッジ育成アイテムを買い込む方がいいと思うんですよね……。
今回の天つ商店には金銀フルーツも揃っているのですが、10個も買えるのでかなり経験値が溜められるんです。
バッジをカンストさせるとさらに役立つこと請け合いなので、無理に10連を引くよりはカンストバッジを増やした方がいいんじゃないでしょうかね。
 
 
ま、愚痴ってても仕方ないんで、イベントを進めていくことにします。
今年は「新型コロナ怖いから寒いから家に籠ってクリスマスとかエンジョイしようぜ!」なお話です。
 
サイゼリヤ新サービス(違)
ミラノ風ドリアですね解ります。
 
お手軽ケーキレシピ
お手軽なケーキレシピです。
計量は慎重にね。
 
 
とりあえずここまでやりました。
できればもうちょっと進みたいんですが、ハートが足りないのでここまで。
土日は無限ハートがもらえるんで、その分で一気に駆け抜けようと思います。
 
それではノシ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です