白銀育成日記 ~魔界への扉開かれる~

こんばんは、千星華です。
昨日休んだし今日こそ…と思ったのに、今日の方が具合悪くてまた休んでしまいました。
と言うわけで……

この道我が旅

シロガネさん、無事にバージョン4も終わりました!

次からLV上げとか色々稼げまくる魔界へ行けます。
シロガネはソロ(サポ付き)で行くから、ボイスも堪能できるかな。

しかし、6.4前半が現エテーネの話だったのでそれほど懐かしさを感じませんでした。
クオードやパドレの話がタイムリー。
話進めてなかったサブだからこそ楽しめる部分かも知れません。

アル中、吼える

特にこの人はツッコミしかないよ!
酔ってたとは言え王族にウザ絡みしたらそりゃダメだろ!ww

やはりアル中は色々駄目だ。

戦闘の方は敵を弱いにして戦ってるので、まだ詰まっていません。
不安だった4.3のパドレ戦やキュロノス戦も一発クリア。
強いで行ったら大変だったのかも知れませんが。

まさかの大砲MP有

待て、お前にもMPあるんかい。
しかもその量は何なんだ。

しかし、そろそろ戦闘で苦戦しそうな気がします。
さすがにサポに丸投げできる状態じゃないし、シロガネ自身も強くしないと駄目でしょうね。
バージョン5に入る前に、シロガネの全職をLV110にしておこうと思います。
装備も買い換えないとなあ。

と言うわけで。
無事にシロガネもバージョン4までクリア。
残りはバージョン5と6を残すのみとなりました。

最新ストーリーまで進めた後は、またいつもの日替わり討伐と畑、裁縫ぐらいしかやらない生活に戻ると思います。
全然手を付けてない常闇などのエンドコンテンツはもちろん、万魔も恐らくやらないでしょう。
そうして空いた時間をサンブレイクや作品倉庫の手入れ、ブログ改装、勉強などに回せればいいな、と。

限りある時間を出来る限りやりたい事に向けたいもんです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村