ようやくルファイのラスチョも完成!(短記事)

ルファイのラスチョ

こんばんは、千星華です。
今日はずっとDQ10とかをやってたので、もうこんな時間です。
は言うまでもなく究極エビプリ。

緑玉を見ても人が集まらないので、とうとうももちーとの2アカで倒しまくってました。
ルファイ(ガデ)&ももちー(レン)、サポにバトマスと僧侶のテンプレPTです。
それで粘って出来たのがサムネのやつです。

いやね、ももちーはさっくりと理論値出来たんですよ。
でもルファイだけがずーっとリーチで止まったまま。
ラストチョーカー自体実物がなかなか出ないし、5月どころかアプデまで完成しないんじゃ…と不安になってました。

ですが

ダイヴクロス(おはガチャ)

これとか

ナイトクイーン(20連)

これとか引けてるんですから、ラスチョだってさくっと理論値出来ると思いません!?
ダイヴアイリスやダイヴアイコ引けなかった反動でいい感じに出てるから、ラスチョだってさっくり完成ですよ!

天井

天井でした。

今日のコイン代で1000万近く使いました……OTL。
こりゃルファイさんのマイタウンはまだまだ遠いようです。

……逆に言えば。

もう究極エビプリに行かなくていいので、そこはほっとしています。
福引で引けても安心してシロガネの方に送れるぜ。

何がともあれ、5月中にラストチョーカーを完成させたので、後はしばらくこの二人は金策中心です。
メタキンコインとか作りつつ、キラマラメインでがんがん稼いでいかないとね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村