プレイ日記とちょっとしたお知らせ

今回の報酬

こんばんは、千星華です。

今日は何故か仕事中ずっと腹痛で、踏ん張りつつ仕事してました。
家に帰るとなくなったんで、おそらくストレスが原因かなと。
解決できればいいんだけど、できなければ腹痛と友達になりつつ仕事を頑張るしかないようです。
 
明日からしばらくは外出自粛ですが、千星華は休日ひたすらゲームしてるからさほど関係ないですね。
でも桜見れないのがちょっと寂しいかなw
 
 
18時まで住宅村入れないの忘れてて、鯖1で水まきPTの呼びかけしてました。
他の人から突っ込まれなければ延々と叫んでましたね。こいつはうっかりだ。
 
 
今回の報酬
キャラファイル終わらせてきました。
報酬のついてクンが凄い可愛いんで、しばらくシロガネが連れ歩くことになりそうですw
感想としては、普通に「アサヒ&ヨイが可愛い」。ヨイも最後にいいツンデレを見せたので良かった良かった。
後脳内でヨイに大食い属性が付きそうですw

最近はDQ10は日課を終わらせたらすぐに落ちる生活をしています。
他のゲームをやりたい&やってるので、どうしてもこっちは最小限の事しかできなくなるんですね。
そのため、プレイ日記のネタになりそうなこともそれほどなく、今もどうやって記事にしようか悩んでいる途中です。
 
後しばらくすればイースターイベント(再演)が始まりますが、それほどのムービーもあるわけでもないので、卵をかき集めたらそれで終わりな状態です。
これが終われば5.2の情報も出てくるでしょうが、それまではDQ10は最低ラインしかできないと思います。
一応ガルドドン1ぐらいは倒したいですね。
前はジェル3を倒すのに躍起になってましたが、今回はまず輝晶核をかき集める必要があると思ってるので、最強を倒すのは相当先になると思ってます。
(それでも一応バージョン5中には全部終わらせたいですが)
 
 
2アカにしてから色々効率よくなったので、少しは背伸びして最強とかチャレンジしてましたが、やはり身の丈に合ったプレイが一番ですね。
 
DQ10一筋になればもっと色々チャレンジできるんでしょうが、並行しているゲームをやめる気もないので、ブログもプレイも多少DQ10を控えると思います。
 
このブログはDQ10記事が一番人が来るんでDQ10一筋がいいんでしょうけど、そのためにアイスボーンやメダロットS、トロパズルを全部やめることはしたくないです。
自分がやりたいことを我慢し続けるのはストレスが溜まりまくるのが目に見えてるので、多少はブログの稼ぎに目をつぶってでもやりたいゲームをやって記事を書こうと思います。
 
 
そんなわけなんで、ここしばらくはDQ10プレイ日記は減ると思います。
このブログを見に来てくれる人はほとんどが千星華がプレイしているゲームを知ってると思いますが、もし知らないよと思うならちょっと覗いてみてください。
なお重課金する羽目になっても責任取れませんのであしからず。
 
それではノシ