割と禁じ手だったのですが…

今までと違う

さてみなさん

今までと違う
すぐに解る

お気づきですか?

 

答えは単純。
複アカになりました。
今までは2日単位でいろいろと頑張ってましたが、限界を感じてこうなりました。
最後まで単アカで頑張ろうと思ってましたけどねー。いやはや。
オールインワンパックにコントローラー、もしもの時を考えてUSBハブも買い、サブアカに4000クリスタを突っ込んだ(本当は3000ももちーの方に送るつもりだったのOTL)。
USJ旅行の後にこの体たらく。こいつ将来を考えての貯金とか考えてません。
(いや、まったく蓄えないと言ったらうそになるけど…)


今のところ操作に慣れておらず、混乱中。それでも難関であるジャーミィ速攻は何とかクリア。火力の強いフレに感謝です。
後小さいモニターにもね。動画などを観つつやる場合、必然的に画像を小さくせざるを得ないです。
不便と言うか面倒な部分は増えたけど、それと同じくらいのメリットがあると信じてプレイして行こうと思います。
なんだかんだ言って、上2枚はずっと憧れてたやつですしねw

 

おまけ
2枚目で解ると思いますが、ショップの購入特典であるドルボードもゲットしました。複アカに分ける前にルファイに回しました。
次のダイヤモンド特典も建物系なのかなー。欲しい家具次第では、家を目指して頑張るつもり。
しかし、こうなるとリアル金策も頑張らないと。稼ぎが少ないから、なるべく出費を減らす方向で行かないと。