スキル振り分け2017年最終

ももちー4.0

防衛軍の全職実績埋めが終了したので、ようやくスキル振り分けました。今回はももちー、ルファイとも変化が起きています。
いつも通り、上がももちーで下がルファイです。

 
ももちー4.0
 
ルファイ4.0
 
LV100と天地雷鳴士追加により、スキルPにそれなりの余裕が出てきました。
その流れで、ももちーは武闘家をやめて戦士とまもの使いを使えるように。中断している常闇も考えて、戦士を完全に使えるようにしました。
ルファイは大分前に切った賢者をまた復活。僧侶の代わりに賢者を入れる攻撃PTにも入れるようにという目論見ですw
使える武器も結構増やしてます。いくつかは適当に振っただけなのですが。
 
今回は毎度お世話になっているスキル降りサイトを使っていないので、もしかしてもっと効率のいい振り方があるかもしれません。
でもまあ、しばらくはこんな感じですね。
 
とりあえず、今年中に終わらせたかったものはある程度終わらせることが出来ました。一安心。
来年も頑張ろう。


1件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b–n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。