レギローウィング×2

羽ふたつ
 
 

これを手に入れましたよというだけのお話

 
1だけでは1ヶ月の間に30個貯まらん!と判断したので、頑張って2も挑戦することにしました
2は上手い人が揃うと15分~あたりで勝てますが、動きが甘いと時間切れかさっくり全滅オチです
もっともっと練習せねば
 
 
さて
目標であるウィングは手に入れましたが、今後はひたすら聖守護者の指輪を集めては合成するだけになると思います
いやはや、次の聖守護者でアクセ追加とか言われなくてほんと良かった
(指輪の合成内容から見るに、おそらく今後もアクセ追加はないか1つぐらいだと思われる)
まずは呪い&ブレスG100%を目指したいので、呪い理論値の指輪ですね
 
……どのくらいかかるかなあ(遠い目)