4月の反省点 ~今も体の調子は悪いです~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
GW2日目はDQ10と散髪とサンブレイクで終わります。
明日は究極エビプリ実装なので、とにかく引きまくる予定。
さて、今月も反省しましょう。

DQ10

むっつりスケベ5

まさかここまで「むっつりスケベ」にこだわるエイプリルフールとは思わなんだ。

今月はサンブレイクに集中していたので、日課・週課を済ませたら落ちてました。
そのため記事もイベントの物ぐらいしかありません。
来月も別の事に時間を割きたいので、イベントやコインボスぐらいしか記事はなさそうです。
それでも一応DQの日がありますが……。

今月の稼ぎは

ももちー +7,884,705
ルファイ +7,948,168
シロガネ +2,690,642

合計 +18,523,515 でした。

メダロットS、MHなど

今のTOP画像
今のTOP画像

はい、何と言ってもこれですね。
まさか戻ってくるとは思わなかったです。恐るべし推しカプの力。
なお課金はしないぞと言い聞かせてましたが、グレインが欲しくてとうとう2万やっちまいました……。
これも全部新リーグが悪い。

第三のドレア
アマツマガツチ襲来

サンブレイクをたくさんやった4月でした。
大分前に買ってたShadowcastが思いっきり役に立ってます!w
(そのかわり、来月は量を減らす予定です)

……だから早く傀異錬成で大当たり来てください(涙)
つらいよー。

日常

今月は3月よりも記事が少なくなってしまいました。
その主な理由は↓

悲しいかな、抗うつ剤が1つ増えてます。
しかし今の所調子が良くなったという事はないです。
この9連休で少しはマシになると思いたいのですが……。

唯一の救いと言えば、メダロットSを再開して記事を増やしたことで、少しだけアドセンスの稼ぎや閲覧数が増えた事かな。
やっぱりメインコンテンツだったんや!!

ところで。
来月は作品倉庫の手入れを始めとした、二次創作やリアルの方に注力する予定です。
投資とか学べればいいのですがね~

さて、晩御飯食べたらサンブレイクしようっと。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村