サンブレイクFUEEEEな日記・その19「笛再開?」

第三のドレア

こんばんは、千星華です。
サンブレのアプデ情報で、Fのいたわりスキルがやっと来るのかとちょっとした騒ぎになりましたね。
ハンマーとかスラアクとかは飛ばしてしまうんで、マルチに行く場合は装備しないと地雷扱いされそうな気がします。
軽いスキルだといいんだけど。

最近のサンブレイク、やっとこさ欲しいお守りも手に入ったので、傀異クエEX5を全部片づけていました。
さすがに相手の高火力で1乙するのがデフォになってましたけど。
(盟勇いないとやってられんわあのバ火力……)

傀異クエ関連の勲章

明日辺りには研究LV100まで行けそうです。よくあるディアバゼとか全く無縁。
せっせとソロで単体クエを片付けたり、目的のクエを求めて野良に飛び込んだ結果です。

効率とは無縁な狩猟ばかりしてるので、素材は結構かつかつ状態。
ただの傀異クエだと琥珀も手に入らないため、琥珀の方もかつかつです。
程よく貯まったら錬成ばかりしてるのもあるのですがね。

話を変えまして。

第三のドレア

3つ目のドレア装備も作ってみました。
今回は色を黒にしています。

ルフレメイン

ヤツカダZが黒に塗れればよかったのですが、これはこれでいい感じになりました。
ルフレ頭は髪型ごと変わるタイプなのですが、色はそれほど変わってないのでそのまま採用。

そして後ろの武器を見て解るのですが……

最新笛装備

久しぶりに笛装備を作ってみました。
まあ攻略wikiの装備そのままなんですけどねww

スキル一部

基本これで野良マルチ行く感じかなあ。
まず感覚を思い出すためにソロで練習が先か。

回避性能や距離がほとんどないけど、依存症を克服するための試練だと思って頑張ります!(涙)

と言うわけで、サンブレイクも色々手を出せるようになってきました。
4月の間はこれをメインにするつもりですが、5月以降はどうなるか解りません。
そもそも4月以降アプデはあるのかどうかも謎で、今後アプデがないのなら4月で一旦終了も考えています。
新作の話が出てもおかしくない時期ですからね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です